グーΨΨΨ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日の夕食は~








グーですよキラキラキラキラキラキラ








そう
グーですあsあsあs









みんな大好き
ハンバーグーsmiley7きらきら!!








今日は
煮込みハンバーグにしましたルンルン



こちらの大量なハンバーグを
煮込んでいきたいと思います(笑)







やっぱりソースは
たっぷりと*









でも
煮込みまくると
ソース少なくなるよね・・・泣

でもいい感じになってきた(・∀・)





ハンバーグの付け合わせは
大根サラダ







じゃがバター













パスタで区切り緑











旦那さんに盛り付け手伝い
お願いした~(ノ´▽`)ノ


というか
ほぼ毎日だけど(笑)




それにしても
毎度のこと
木のお皿ほしいね笑





そして
今日の食費は
高いですよ~汗↓↓



なぜなら
お肉をドーーーンと使ったのでん~・・・


全部で380円位の
夕食でしたぷっ




ちなみに
うちはハンバーグに
玉ねぎメッチャ入れますアゲアゲ


これでもかビックリってくらい(笑)



甘くなるし
なにより柔らか~いジューシー
ハンバーグになりますよ四つ葉


みじん切りを
頑張らなきゃいけませんが
ぜひ
お試しあれかお音符






Android携帯からの投稿