ご褒美(’-’*)♪ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

旦那さんの手土産


チョコアップルパイうまー!







超濃厚きゃあげ








中身はこんなん↓

ずっしりでございます(*^-^)b







そして
この1人でいただくスイーツは
自分へのご褒美(笑)






今日はがんばったのだキラキラ








屋根雪下ろし区切り緑








ついでに








屋根から落ちたんだな・・・泣







初めて落ちた区切り緑









スローモーションだよね↓↓笑






ラッキーなことに
雪が結構積もってるところに
落ちたので
無傷でしたぷ





明日起きてからも
痛くなってませんように・・・ん~・・・





小さいときは
よく屋根から飛んで遊んでたけど
(田舎育ちはそれが普通笑)
転んで落ちたなんて
恥ずかしくて
キョロキョロしちゃったわ顔に縦線どーん






長女さんが
帰宅して落ちた話すると



『ママ~
おしりにお肉あってよかったねパンダ




だってさ~




ママもそう思いますよSMILE





でも





ホントに気を付けなきゃあs






命綱大事よね…(ノДT)








Android携帯からの投稿