お昼は~Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

学校がお休みだと
お昼ご飯を毎日作らなきゃいけないっすん~・・・


たまには
買ったり食べに行ったりでもいいんですが。。。


なんせ
それがめんどくさい笑笑笑



一人で連れていけますが
お腹がすぐ痛くなるので

今日もお買い物するだけなのに
やっと歩いて終わらせましたもやもや

長男・長女さんがいないと
大変だったな泣

お手伝いありがとうございます(ノ_-。)








なので~



お昼は大好きな
『たこ焼き絵文字』に
してあげましたワラ★





















でけたナイフ&フォーク








外はカリカリ
中はトロトロ~( ´艸`)ハート






定番なコメントですが
ホントに
そんな感じなんですなキラキラ





とりあえず
30個位作りましたが


足りず



50個位作りましたわ~(/TДT)/





誰がそんなに食べるんだ…。






ちなみに
長男さんは
プラスご飯2膳(笑)





食べれ×2!!!








Android携帯からの投稿