大掃除。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

全く部屋の大掃除が終わらなかった泣



完璧にしたかったけれども
かなりの
具合の悪さに
諦めた(;´Д`)ノ



アホみたいに汚れてないから
いいか~(笑)



最後に玄関だけ拭いておこう音符



まぁ。。。
玄関も週1で拭いてるから
そんなに汚れてませんが
悪いものが
入って来ませんように…笑








では
夜ご飯も大掃除きらきら




実家にお邪魔するので
なるべく
痛みやすいものは
使いきりたいビックリ




でも…。









もともと
スッカラカンだ(///∇//)





ってなことで
あるといったら。。。






定番中の定番!!!








ジャガイモ・玉ねぎ・人参…。








カレーかシチューにしよう(笑)








よし!








肉団子シチューだおんぷご飯







㌘29円のむね肉をミンチにして
(フードプロセッサーがないので
包丁でミンチに笑)

下味・繋ぎの片栗粉などを入れて~







タネ完成ルンルン











やばい!


また
作りすぎた!







どう見ても。。。






ちゃんこだね。。。顔に縦線どーん








すべてにおいて
作りすぎたので
鍋を変えた…。










しかし










牛乳など入れると
変わらなく
大量だぁ~Σ(゚д゚;)








あとは
ワカメとブロッコリーの芯のサラダ





を付けて




おかずはないが




今日は大量にシチューを食べてけろぷっ




チビ助も珍しく
おかわりいっぱいしたアゲアゲキラキラ







カルシウムもいっぱいとれて
良かった×2ha-to




イライラ無くなるかな(笑)







とりあえず今日の夕食は
250円位でした(*^-^)b




ドーンと
むね肉を300㌘使っても87円花




玉ねぎ1玉20円
人参10円…。






ごちそうさまでした( ´艸`)



















Android携帯からの投稿