クリスマス・イヴ☆ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

ベキ子家は
イヴにパーティーをしますクリスマスツリー音符



毎年代わり映えのない料理ですが
みんなでワイワイするために
がんばりますビックリ



しかし
難しい料理なんてしませんし
やっぱり
なるべくお安くしたいあs



頂き物やお安い材料を
使い作りますよパチルンルン



安い時に買って冷凍庫に
しまって置いた材料が
ぐちゃぐちゃとあります(^-^;






とりあえず
まずは

ハムとレタスのマリネ音符



続きまして~

大量の揚げ物と
タルタルソースきらきら



エビちゃんとホタテは
頂き物q(^-^q




それも
お刺身でイケる特大サイズぷっ



買ったらすごいするだろうな。。。四つ葉(笑)



チキンカツは
後で使いやすいように
細切りでにゃ



ジャンジャン揚げますよ




これも↓

忘れてはいけない
フライドチキンうまー!



いつも手羽中で作りますナイフ&フォーク



メインはこれ↓


クレープ焼いてます(´∀`)




ッてなわけで




パーティーが始まりますよhako上げ上げ








Android携帯からの投稿