クリスマス・イヴ☆② | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

さてと。。。
続きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




















これらの具材を
クレープで手巻き寿司風に
マキマキしていきますよbye




好きな具を好きなだけ(*^▽^)/★*☆♪






ホタテフライとブロッコリーおんぷ





チキンカツとツナキラキラ








ガッツリお食べ( ´艸`)








長男さんは
ビールか…笑





いやいや
完璧未成年あs







なので
こんなの買ってみた~

雰囲気だけでも。。。ワラ★絵文字





暇になると…。
















クレープ生地で遊び始める始末。。。汗;;




食べ物で遊んでは
いけませんヾ(。`Д´。)ノ







結局
今年のメニューは
・クレープ
(エビフライ・チキンカツ・ホタテフライなどなど)
・ナゲット
・フライドチキン
・マリネ
・ハッシュドポテト
・ピザ(市販のね笑)
・サラダ
などでございましたご飯







しかし…。








みんなあまり体調がよろしくなく
ガッツリ残りましたよガクリしずく





明日の夜ご飯…。






残り物で
なにか作りますか。。。顔に縦線どーん










さてと
目標通りお安くできたかな?








しめて
2500円くらいでしたあs









半分以上残ったので
実質もっと安かったかもうまー!







みんな満足してくれたかな~はてなマークはてなマークはてなマーク









あとは
ケーキだーイチゴケーキ








Android携帯からの投稿