夜はΨ.。o○ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

うちの家族は
み~んな
今日の夜ご飯な~に??




な~に?




な~に?





聞いてきます(x_x;)


チビ助も一丁前に聞いてきます…。


早いときは
昼過ぎくらいから笑



主婦って
考えるのが大変ん~・・・


家計を考え
バランス良く
飽きない感じで作らなきゃいけない汗;;



給食ともかぶらないようにね↓↓

たまに
かぶっちゃう顔に縦線どーん


献立見忘れで~(T-T)



悩みどこです…。






そんな感じで…
今日は
長男さんの参観日でした絵文字
(全く話が噛み合いませんがてへ)



やっぱり段々
勉強が難しくなり
大変らしい…


しかし
夢があるなら今が踏ん張りどころ!


もっともっと
難しくなるぞぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!


がんばれらぶ②きらきら








さてさて
初めの話の流れで~



参観日中も
体調が良くなかったが
若干夕食のことが頭によぎり…




冷蔵庫に何あったべ?もやもや
みたいになってました




やはり
あるもので
頑張って作ろうルンルン





まず

実家で実った
このきれいなカボチャさん





挽き肉餡にしましょマルキラ☆




カロチン×2~☆


色が濃い野菜って体にいい感じですよねぷっ


カボチャさんには
カリウムも多く入ってるので
高血圧の方も
オススメなんですなキラキラ









私の血圧…





この間の検診では



上78


下36






低ッ!!














一品目



でけたにゃ


餡にすると
カボチャ苦手な子供たちも
食べやすいみたい(・∀・)


ついでに
挽き肉も入れると

食べやすい音譜


㌘49円の挽き肉ですがね(^▽^;)



次は~
サラダさん


今日のサラダは
切り干し大根上げ上げ
(ボウルのまま失礼…。)


戻した切り干し大根に
冷蔵庫に残っている
野菜を適当に入れて

塩コショウ・マヨネーズで味付けナイフとフォーク

そして
ベキ子流は

和風ドレッシングを
少し加えるんだな~(о´∀`о)




メチャ美味しくなるのよ音符



そして
メインは

これ↓



なんだ!?(°д°;)






カレイの唐揚げでした笑





あとは
お味噌汁を付けて~



しめて
120円位…。




ん?





一人前?





いえいえ…。






家族5人で( ´艸`)





なぜなら…






カレイを3匹貰ったからてへ




でも
お店で見たけど
今はそんなに高くないので

買って調理しても
安くいけるかなィェィっキラキラ








Android携帯からの投稿