とうとう。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

最近血が出るとなかなか止まらなく
参ってる
ベキ子でございます…うっ・・・汗



そんな中


とうとう我が家に
新しい車が来ました…。




1ヶ月半も待ちました!





ベビっ子が
生まれるので

前の車だと5人乗り…。





無理だ~(T-T)
乗れないじゃ~んん~・・・




思いきって8人乗りを購入あげ






喜びたかったのですが








わたしが知らない間に…。・・・泣


購入なのです…。









お腹が張りますよ…。




うん…。





張ります…。





協力してくれた私の父に感謝



だけど





感謝しきれな~い…(;´Д`)ノ




聞いていた話と違い


ホントは中古の安い家買えちゃう
らしいですな…。




あ~…





これから大丈夫かしら…ガクリ





Android携帯からの投稿