夕食Ψ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

本日の夕食が全く決まらず…。


冷蔵庫を覗いても
中途半端な残り物野菜ばかり…汗



だからって
買い物なんて行きたくないし(/TДT)/


まぁ

いつもの感じで
作ってみますか投げKISS笑






まず~
適当な野菜のコンソメ炒め



THE残り物野菜って感じ。。。




あとは~
ひじきを煮立んだけど


まぁ~…

入れるものがなくて
中途半端な
白滝・えのき・サンチュを入れてみたがびょーん




いいんだか
悪いんだか…ひよざえもん がーん


普通に美味しかったけど~(о´∀`о)





メインはこれ↓


決して怪しい粉ではありません注意





片栗粉と塩コショウで下味した
豚肉さん(*´∀`)♪


いつもと変わらない
㌘49円の豚肩さんルンルン


いつもお世話になっておりますらぶ②音符



ビタミンB1たっぷり!
疲労回復!


みんなお疲れなので
元気にな~れィェィっあげ







を…




ケチャップソテーにしようかな?
きらきら




・ケチャップ
・しょうゆ
・お酒
・ニンニク(もちろんチューブ笑)
・ハチミツ(無かったから砂糖にした笑)




タレを焼いたお肉に
ドビャ~ってかけて終わりです(TωT)





過去にも
紹介したような~どらどら?




なんの材料にも合うし
簡単で美味しいぷっヘヘヘ





あとは
お豆腐とネギのお味噌汁を付けて~




しめて
5人で290円位かな?




もちろん
いつもの事ですが
作りすぎのため余った…(+_+)



明日の
私の朝ごはんかな~・・・




Android携帯からの投稿