参観日~☆ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

今日は長女さんの参観日でした音符

というか…

ちょい前に終わりましたもやもや




親子でリース作りをしました

時間が足りなさすぎて
バタバタSMILE



すごく疲れちまった( ̄ー ̄;)


シンプルな感じにしたかったのですが
長女さんは
やっぱりガチャガチャ付けたかった
みたいで

もめましたがっかり




一応それなりに出来たのでいいか。。。ん~・・・


見づらい…。(;°皿°)

リースと松ぼっくりツリーです☆


ちなみにリースのツルは
夏に育てた
朝顔のツルでございました(・Θ・)




メリクリクリスマスツリー


Android携帯からの投稿