頂き物で♪ | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

久しぶりの
激安料理なので気合い入れて作るぞ上げ上げ


なんてことにはならず…どーん


普段通りですな(x_x;)




しかし
頂き物がいっぱい冷凍庫に眠ってたので
活用します~キラキラ2

というか
単なる手抜き料理です汗



まず




鰤とタコのお刺身~絵文字
(タコさん全然見えませんねしずく)


あとはたんまりの



おいなりさんと
納豆巻きさんルンルン

手作り揚げちゃんも頂き物マルキラ☆








うどんとお漬け物キラキラ





あ~汗;;


手抜きにもほどがありますな。。。(笑)




まっ
たまには許してください汗



お値段は
230円位かな?

家族5人で毎日そのくらいなら
嬉しいのになひよざえもん がーん





しかし
私は食事療法中なのでうどんのみ(。>д<)


食べるの大好きな私には
酷なはなしですしょぼん


たまには
アホみたいに食べちゃいますが…うまー!



昨日なんて
長男さんのバースデイだったため
鉄板焼とケーキを…。


お腹がはち切れそうな位…。



病院の先生に怒られるなううう







あと
旦那さんが
作ったつまみ用の豚キムチ…。

目に毒…ううっ...


ご飯3膳はいけるな~(*´Д`)=з





Android携帯からの投稿