ご報告。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

皆さんお久しぶりですワラ★絵文字
毎日更新してないのにも関わらず
アクセスがたくさんあり
もうそろそろブログを再開しようかな?
なんて…。


しかし
前みたいに毎日の更新・内容(激安あるもの料理)は
無理っぽいので
出来るときにしていこうかなもやもや


そんな感じですが
また是非『ベキ子☆の部屋』へ
来てくださいねルンルン





そして
今までお休みしていた理由は…。





実は今お腹にベビーがいまして汗

4人目にして色々大変で…↓↓


つわりもひどく
血を吐く日々…。

息子の習い事の送り向かいでも
信号待ちの間に吐きまくり…ガクリ

かなりひどかったですどーん



つわりが落ち着いて少したつと
今度は妊婦特有の病気になりましてがびょーん

毎日の検査・食事療法・後づわり・魔の3才児のチビ助とのバタバタな日々で
ストレスもMAXSMILE汗


そしたら次は…。




お腹のベビーに異常がありまして
検査×2の日々…。



ブログの更新は
全く出来ない状態でしてうっ・・・



ママがしんどくても
子供たちには迷惑かけれないし

できるだけ普段と変わらない状態をキープしてリボン


今まで頑張りました笑


無事に産まれてから報告と
思ってましたが

若干体調がよくなってきたので
(病気は悪くなる一方ですが汗)

ちょい早めてみたところですキラキラ2


これから
ちょこちょことブログ更新していきますので
よろしくお願いします上げ上げ











Android携帯からの投稿