ベースボール | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは!!



りんです!












今日は五福競技場で練習してました









メニュー


大会前日だったのでフリーでした。




私は100Hと300Hしてました









練習終わりにりことずっと飲みたかったピーチプラ


ぺチーノを求めてスタバに行きましたにっこりにっこりにっこり






めちゃおいしかったニコニコニコニコニコニコ











みんな明日がんばろう‼️












今日は甲子園の夏予選がありました。富山南を応援



しに行きたかったのですが大会前日や高岡で試合だ



ったこともあり行けませんでした真顔



でもスマホでLIVE映像を練習前にみんなでみたり練



習中ちまちま見てました!笑



ヒットを打ったりすると盛り上がりますねオエー



隣の県営球場の盛り上がりもすごかったです



次は現地に行って応援をしたいです歩く歩く


















明日は朝が早いのでおわり























つぎはりょうへい