招待状 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡





早速ブログを忘れてました。ひろあきです。


次は忘れずに書きます。多分...😊












さて、皆さん夏の招待状を先生から

いただきましたでしょうか!!!!









私はギリ逃げ切りました。














早めに部室について、2年男子を待っていたところ、









おわったあぁー!

  ゴミだー!!










と悲痛な叫びが聞こえて「やっば笑」って思っていたら、その声量のまま2年男子部室に入ってきました。

 夏ですね














その数分後に目が死んでる人間が2年男子部室に

入ってきました。














またそのさらに数分後には2人仲良く招待状でデュエルスタンバイしてました。夏ですね。












Yくん、Rくん、、いっぱい勉強してきてね、、😊














とは言っているものの自分も物理赤点だったので

いつ先生に肩叩かれるか不安です...









みなさん夏休みは勉強しましょグラサングラサングラサングラサングラサン











今日のメニュー









    大会も近いので怪我や熱中症に

      気をつけて頑張っていきましょー








           遅れてすいませんでした。

                 明日はりん!