祭り!!! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは





るなです





みなさん総体お疲れ様でした‼️





そして今日は





陸部3年で山王祭行ってきました🏮





えーまず最初に





やっぱり男子って頭おかしいってことが分かりました





M.Mくんが公衆トイレの前で踊り散らかしてて





こいつほんとに北信越でる人なのか?❓❔⁉️





って思っちゃいましたね





さすが愉快な仲間たち😊😊😊





しかも集合時刻をどんどん遅らせて女子を何分待たせるんだか😮‍💨




祭りだってゆってるのにカラオケ行くバカがたくさんいました




楽しそうでなによりです





その分女子はすっごい待ったけどな!!





うちらやさしい





夜になるにつれて人も多くなって





ここはちゃんの人混みの中を突っ込んで抜け道探すのがすごく上手でしてね





かなり助かりました





ここはの特技のひとつですね✨





私はけずりいちご🍓🍓🍓🍓🍓





を食べれて幸せです





おやすみなさい





次はかれん