2024/05/21 | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

島崎です。



今日は金沢へ遠足!


といきたかったんですが、

肘が昨日のテレビの取材で投げてからガチ痛かったので、

遠足休んで病院行きました



どうにか、総体までには痛み少しでもいいので引いて欲しいです



多分このままじゃいいとこまで多分いかないですけど、

今年の目標はやり投げをやりきるとしたので、それを達成するためにも

痛みなくなって欲しいです



誰かクレイジーダイヤモンドもってないですか?

(ジョジョ読者ならわかるはず)


もってる方いたらLINEかインスタのDMください




それで今日午後から暇だったので、大山の方にあるスポーツセンターみたいな所で筋トレしました。



そこのジムがなかなかの穴場で基本的に人全然いなくて、そしてかつ、

マシンが全て油圧式のマシンで良い刺激になりました


1回180円とめちゃ安いのよかったです


みなさんも是非行ってみてください