ラストブログ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは



お久しぶりです、にしかわです



今日はラストブログです



まず謝罪しなければならないことがありまして僕のスマホがぶっ壊れてですね



先週の日曜から今日まで連絡不可能になってました



スマホのない6日間は本当にキツかったですね



りょうたからLINEでラストブログ書けってメッセージがあったのですが



その日中に見れず遅れてしまったことを大変申し訳なく思います



ごめんなさい




そして本題に入っていくわけですが



2023年3月16日

この日は僕が初めて南高校の陸上部の方に参加させて頂いた日です



でもこんなんだった自分、最初本当に緊張してて話せる人もおらずずっと困ってた僕を暖かく受け入れてくれた当時2年、1年だった陸上部のメンバーの皆さん本当に感謝してます




過去の経歴については昨年の6月23日に投稿しました初ブログに記されてます




初めてブログを書いてから11ヶ月近く経ってることに驚きを隠せませんね




時間の流れは本当に早い




3年生へのメッセージ


あつし

最初のやり取りはインスタのdmでしたね、あの時元々なんも関わりもないただのモブのような僕に対応してくれてとても嬉しかったです。入部してからも色々と教えてくれたり話してくれたり一緒に練習したりしてとても楽しかったです。色々と言ってたのに結局僕は転校も出来なかったし物凄く中途半端になってしまったの本当に申し訳なかったです。でも色々と話聞いてくれたり嬉しかったです。ありがとう



たいせい

元々僕の方から1年の体育大会の時に筋肉やばい人いるって勝手に認知してていざ入部した時1番話してくれて嬉しかったです。2年なってからクラス一緒で部活も日常生活も一緒に過ごしてきた時間はとても楽しかったです。筋トレのことに対する知識や愛は誰にも負けてなく色々と教えてくれたりして嬉しかったです。自分と大体同じぐらいの時期に入部してるのに大会とかで成績しっかり出してて本当に凄いなって思います、大学生になってもたいせいはたいせいらしく筋トレとか好きなこと色々と頑張ってね、ずっと応援してます


りょうた

松尾は入部したばっかりの時にめっちゃめちゃ話してくれて正直1番話しやすいなって思ってました。2年の頃一緒に短距離のメニューやったりした時とかも楽しかったです。多分松尾が僕のことを「東南アジア人」といじるようになった最初の人やったと思うんですけど今まで一度も言われたことなかったのですごく斬新でした。坊主にした時も色々言ってきたけど面白かったです。2年の時は色々と成績やばかったこともあったと思うけど部活が終わった後のこれからはお互いに頑張って現役合格しましょう



まこと

僕が最初陸上部に入部したばっかりの時に中長で一緒にメニューやったりした時レベルが違いすぎてずっと凄いなって思ってました。中学以前の積み重ねがある人って本当に違うんだなって凄いんだなって日々実感してました。当時中長の1年生はまことしかいなくてジョグの時に色々話せたりして楽しかったです。ユーモアがあっていつも面白い、でもけじめしっかりつけて練習する時はしっかりやる姿はカッコよかったです。今後も応援してます


かれん

1番初めに僕が入部の意向があることを伝えた際に歓迎してくれた時とても嬉しかったです。部員不足を補える程の実力も無ければ2年前期までは生徒会等の活動で行けない日も多かったのは申し訳なかったです。マネージャーとして部を支えてくれるかけがえのない存在だったと思うし練習のメニューのレスト中に色々話してくれたり笑わせてくれたりとても楽しかったです。色々と迷惑かけてしまったかもだけどお世話になりました


ここは

最初は1年後期の生徒会で知り合い後々向井会長から聞いて陸上部に所属されてることを知りました。文化祭の時にもあの国際のクラスの発表の練習の際に仕切ってたのめっちゃ凄かったです。1年生の時からめちゃめちゃしっかりしてる人って印象があり部活外でも活躍してて凄い尊敬です。たくさん仕事があったりして大変だったのに数々の業務をこなしてた姿はとてもカッコよかったです。あと団リ頑張って👍応援してます


るな

正直1年生の時同じクラスだった以外あんまり関わりがなかったですがスケートやってるの凄いなーって思ってました。リンクがある場所でしか出来なかったりする為に時期によっては長時間の移動とかも伴ってきたり大変だと思うのにずっと継続してるの本当に尊敬です。スケートのことはあまり知らなくてあれだけどこれからも頑張って下さい👍応援してます







長くなってしまいすみません



実はこのブログ書いてる途中に何度も去年の先輩方のラストブログを見に行ってるんですよね



05の先輩方のブログ本当に感動するブログばっかりでそれに比べて自分のは...ってなってました



てか個人宛のメッセージを松尾ぐらいまで書いた時にそれを書いてる先輩と書かれてない先輩にわかれてることに気がついて



あれあれどうしようってなってました

結局とりあえずこのまま書き続けるかってなりました



この流れで今の3年のみんなへの負担がデカくなってたら申し訳ないです



てか今自分が参考にさしてもらってるように今の2年生に見られてもちゃんと参考になるようなものにしなければならないと思いめっちゃガチで書いてました



時間の流れって本当に恐ろく早くてやりたいこと全然出来なかったし僕自身もたくさん後悔してる事があって辛いです

 


3年になったら最上位の大学目指す人とかはまともに遊べなくなるので受験生の学年じゃないみんなは勉強以外のこと何事にも全力で取り組んで後悔のないようにした方が良いです



1年生は俺がどんな人か知らんと思うからあれだけどとりあえずみんな俺みたいにはならんようにして下さい



なんか後半の方は自分の都合で転校するかもしれないみたいな話浮上して部活に行ける機会が無くなってしまったけど



それまでに陸上部で過ごした7ヶ月間はとても楽しかったし良い経験になりました



4ヶ月でも偏差値がかなり上がったので自分の本当の目標に届く可能性が少しでもデカくなってきてて継続あるのみやと思いました



そうですね継続大事っす継続継続



本当にありがとうございました









寂しいけどこれでおしまい


他の3年生のラストブログは恐らく北信越高校総体が終わったぐらいの時期に投稿されるんかな


24日からの総体応援してます


最後の人も、これが高校生になってから初めての大会って人も全員全力出し切って頑張ってきて下さい


こんな拙いブログだけど最後まで読んでくれた人ありがとう


誤字あったらごめん





では本当に最後

ばいばい