だる | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

あらやだもうこんなじかん




 





いつも寝る前に思い出すんだよなーこのブログ








なんでなんでしょう?










早く寝たいからぱぱっと書いたら











みんなにしばかれるのできをつけないとな。















みんな寝てますか?










僕は7〜8時間毎日寝てます












なんたって起きる時間が7時55分ですからね














学校が近いっていいですよ。











まあでもいつもギリギリで












朝学習間に合ってなくて










毎朝主任と国語の婆さんに早く早くなんて言われますけど














何言われようが変わんないんでもう大人しく職員室でコーヒーでも飲んでて欲しいですね。











てか朝学別に朝学の後の休憩で終わるし。












毎日あの人たちロボットのように廊下に立ってますが














自我はないのでしょうか?















それじゃここまで。














あしたはたいせい



     





今日はまことでした