I’m a unlucky girl | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys ~~~



みなさまゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか???



どうもここはです



筋肉痛と偏頭痛で課題もはかどらないのでさっきまで寝てました😅



これはテストのせいですね

(+金曜日のメニュー)



私達にゴールデンウィークはあってないようなものなので仕方ないですね🤷‍♀️🤷‍♀️



あれ?なんでここがブログって思ってる方、



私も分かりません笑笑



西川くん、真相を教えてくれーーー






今日のメニュー




今日は筋肉痛なりながらもみんなTT頑張りました



元から痛かった足の痛みなのか筋肉痛のせいなのか



本調子じゃなくて全然いい記録でなかったです😭



もっとショックだったのが去年のタイムより遅くなってたこと



もうほんっとに悲しくて…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



なんかここまで来ると3年間何をしてたんだって



自分は陸部にいていいのか?って自分を責めてしまうんですよ



悪い癖ですね〜〜


 

今は走るのが怖くて明日の体育も部活も不安で仕方ないです🫨




総体まであとちょっとしかないのにこの調子で頑張れるのか…???




なんとかポジティブに考えて




いい結果でもそうでなくても笑顔で引退を迎えれればいいなって思います☺︎




ところで私最近unluckyなんですよ



こないだもかれんたちとじゃんけんしたらほとんど負けちゃいました✨



どーやったら運気あがるんですかねー??

(切実に知りたい)



まぁ運気とか関係ないですよねきっと



とりあえず生きてればなんとかなりますよね



生きてればいいんです ほんと



死ほど悲しいものはないので



なんでこんな話してるのかっていうと



最近私の推しが亡くなって1年だったんです



私の推しはチームとファンのために常に全力を尽くしてくれてた、そんな素晴らしい人です



推しがなくなった日、動画とか見返しててすごく悲しくなっちゃって泣いてたら熱出てました笑



まぁ風引いてたのもあると思うんですけどね笑



なんで神様はいい人ほど先に連れてっちゃうんだろう??



不思議ですね



だから最近は自分が死にそうってなったときに後悔しないようにやりたいことを書き留めるようにしてます



まぁ実現できるかは別の話なんですけどね笑笑



死んだとき自分が意識あるのかなんて分かんないけど



自分の人生に満足だったなって思えるように



今頑張らないとですよね🔥🔥



勉強やだとか走るの怖いとかいってる場合じゃないですよね!



ということでためてた課題に取りかかりたいと思います笑



なんか悲しい話題になってしまってごめんなさい🙇‍♀️



ちなみに私の推しはASTROのムンビンって方です



ほんとに素晴らしい方なのでよかったらチェックしてみて下さい!!




明日もがんばろー✊✊





Thanks for reading and see you soon👋👋







明日はまこと…であってるよね??