待機児童(wait meats) | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

Hey guys !!





ここはですーー





いやーみなさん、







やっと!やっと!







長かった期末テストが終わりましたね(T . T)







みなさんお疲れ様でした!!!!!







そして月曜からは、、、








いよいよ冬季練習が始まりますね














真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔











長かったようで短かった11月も終わり、







そろそろ雪が降り始める頃ですね❄︎⛄️







(冬本番って書けばー?by弟)







彼、私より頭いいですきっと^^;







とにかく、月曜から部活が再開するということで、







今日はテスト後に


•校内10周

•筋トレ(体幹メイン)


をやりました。







テスト期間も少し体を動かしていたとしていなかったとでは全然違いますね。







最近は毎日やる!と決めた筋トレのルーティーンだけは必ずやるようにしてます。







そのおかげで今日の筋トレはあまりキツくありませんでしたが、







runの方は…昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天







やっぱり体力の衰えが感じられました。。。







筋トレだけでなくちゃんとrunの方にも力を入れないとですよね凝視








でも最近は30分ジョグをしたりしてるので







冬季練習では去年よりは走れる…はず!







月曜日が楽しみですね真顔







今日はテスト頑張ったご褒美に、家族で焼肉に行ったんですけど、







妹が自分でも何頼んだか忘れてどんどん頼んでいたので、、







机の上は妹が頼んだものでギッシリ埋め尽くされてました







妹はこの現象を待機児童(wait meats)と言います。






※妹は14歳の挑戦が幼稚園だったので、それに影響されたのかと思われます笑



  





最近睡眠時間が短かったせいで今日はぐっすり眠れそうですねふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







それではみなさん、おやすみなさい🌙







Thanks for reading and see you soon 👋







月曜はまこと