12月上旬ってこんな寒かったっけ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは







🥚ではありません🐣引退しましたゆうとです







今日の部活はフリーということで







自分は以前のブログにも書いたたいせいに教えてもらった家で出来る自重トレやりました






腕立てと腹筋のやつです








自分今のところとにかく体重増やそうと頑張ってて







11月から12月にかけて2.5kg増量出来たので良かったです







しかしながら目標の65kgには到達してないので







12月はとにかく70kg近く目指して体重増やします







食う量を増やす、たくさん寝る、たくさんトレーニングする







この習慣をこなしてたら身体はBIGになっていくんでしょうね






ブログのタイトルにも書いた通り






最近めちゃ寒いですよね不安不安不安不安不安







今朝は富山市で4℃とそろそろ路面が凍結してもおかしくない時期になってきました







2週間予報とか見る限り雪とかもそろそろ降りそうですよね







来週の月曜日からは冬季練に入るので士気上げて頑張っていきましょう






先述した通り自分はこの期間は脂肪ではなく筋肉で体重をバリ増やす期間にします










明日のブログはここは