10/18郷ひろみハピバ! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

どうもーー👋  あつしです!



特別ファンという訳ではないのですが、



今日は郷ひろみの誕生日らしい!おめでとうございまーす🥳🥳



せっかくの出会いってことで、今日は、


郷ひろみの代表曲を聴きながら、



ATSUSHI’s worldへlet's goーー!



最近、涼しくなってきて、走りやすいのは本当いいんですが、



日暮れが早く、



帰りのチャリ🚲が寒い季節になってきましたねぇ



でも、秋の夕方って空がほんとに綺麗なんですよね〜🌆


夕方の空•紅葉の季節と、、


心の奥底では元写真部の血がちょっと騒いでます笑



去年の秋パシャリした写真を軽く紹介させてもらいまーす




​今日のメニュー

短距離   100✖︎10


中長距離  200✖︎10


投擲    やり投げ練習




僕は、前回のブログ担の時お届けした通り、



肺を痛めてて、激しい運動できないので、



最近は頻繁にウェイトしてます!!




去年は、あーーーんなに嫌だったウェイトですが、

今年は去年と違い、


嫌じゃない‼️


ムッキムキのたいせい見てたら、


自分も多少は筋肉💪💪付けたいなぁーーって思ってみたり?笑


(でもまぁ投擲専じゃないしあこまではいいかな?)



冬練でほどほどに、、付けて


400のラストのスパートあげる時の軸、安定に繋げて行きたいですネ





次の担当は、今日バス乗り遅れ、(サムネ)


バス停の前に座り込んでいた リョウタ。