テスト終了‼️‼️‼️ | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちはー


かれんですニコニコ







\今日のメニュー/

フリーです!






なんと今日でテスト終了でした!!


まだ終わったばかりだっていうのにもう数学のテス


トが返ってきましたネガティブ


まあ赤点は回避したのでセーフですよねオエーオエーオエー



たいせい と点数おそろいでしたニコニコニコニコニコニコ





今週の土曜日には


今シーズン最後の記録会がありますにっこり






もう冬季トレーニングになるのかぁ


という戸惑いでいっぱいですねネガティブ






体調を崩しやすい季節になってきていますが、


今日はたくさん寝て


明日からまた頑張っていきましょう凝視





次は


あつし!!