風邪つらい | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんちは〜






絶賛夏風邪で死んでいるるなです(*^^*)






一昨日くらいから喉がやられて昨日はついに熱出ました






最高39.2°






もしかしてコロちゃったかなっておもったけど陰性でしたね〜






みんなも夏風邪には気をつけましょう💪🏻







〈今日のメニュー〉

今日は学校訪問だったのでおやすみでした






なんかお偉いさんが学校見に来てたらしいです






立場だけ偉いやつが来るって地学の先生がチョー嫌がってたの思い出しました






絶対休むなよって言われた気がするけど休みました





すごい申し訳ないと思っていますにっこり






話変わりますけど最近天気悪すぎませんかね🤷🏻‍♀️






昨日の夜のあの雷はなんなんですか






ばっっーんごろごろごろみたいな






あれのせいで起こされました。許さん‪💢






早く天気よくなるといいですね☀️






今日はこの辺で👋🏻‪







明日はかれんちゃん🩷