モーリーファンタジー | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

みなさんはじめまして!



そろそろ何人目の2年生か分からなくなってきましたね



さて初ブログ、頑張って書いていこうと思います



まずは自己紹介



ひげんって言います16歳です



よく友達に資源とか馬鹿にされるんですけどひげんです覚えてください絶対に



種目は主に短距離と跳躍をしてます



どちらも今のところあまりいい結果を残せていません



でもあと一年頑張っていい結果を残すので見てて下さい




これから一年間よろしくお願いします🙇‍♂️





今日のメニュー

フリー





今日のブログのタイトルについてなんですけど、



この富山南高校陸上部、、、






苗字に木が入っている人がいっぱいいるんです🌲




皆さん気づいてましたか??



今みなさんの頭の中に何人出てきたでしょうか



めんどくさいので数えませんが、とりあえずいっぱいいます




それと今度先輩方が勝ち取ってくださった北陸選手権という大会に、後輩の僕達が出場するんですけど


そのときのマイルメンバーを勝手に組んでみました

(そうた怒らないでね)


1走 森 2走 小林 3走 森本 4走 小森



わーお木だらけ🌲🌲🌲🌲🌲


ちょっと気持ち悪いですね🤢




でも少し運命も感じてきました❤️ え???



まぁとりあえずあと一年間大自然に囲まれながら、南高校の陸上部員として一生懸命頑張りたいです。



ここら辺で終わりにしたいと思います



あと僕がテストについて触れないのは、決して赤点をとりそうとかそういう理由では無いですからね、はい




はぁ、、






明日はだれ??