最初のブログなので落ち着いて書きます | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡



ども、こんにちは


初めてまして、そうたでごさいます


  今日の内容

・今日のメニュー


・自己紹介






・今日のメニュー

  TT(test two or three)


富南の皆さんお疲れ様でした


今週は5回もTTがあるのでヘトヘトに

なりそうです


明日は中休みなのでため息を一息ついて、

赤点だけは取らないようがんばろーー







・自己紹介

ということで、再度


初めてまして、そうたです


よろしくお願いしますにっこり


色々書いておきます

・専門種目 800m


・生年月日 2005年 12月10日


・身長、体重 ぷらいばしーのしんがいです


・好きな食べ物 パンケーキホットケーキ


・趣味 漫画を読むこと


・よくする事 雲を眺める


・経歴

小学校時代 100mとか1000mとかなんか

      適当に走ってた


中学校時代 長距離ブロックで

      病んで記録伸ばしての繰り返し

      けど、やっぱ楽しかった


now            途中入部 高一 雑魚乙

          高二 やっと感覚が戻る



こんな感じですかね


あっ、あとYさんからNIKEのヴィクトリー

を継承し(頂き)ました


ちなみに、漫画は炎炎ノ消防隊ハッが好きです

    

 終わっちゃったけど魂が抜ける










個性を出すために


最後にジャンケンのコーナーを作ろうと思います










準備はいいですか?


スクロール気をつけて








最初はグー







じゃんけん







ぽん








グー✊


ほな、また