初! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡





こんにちは〜ゆいこです。





今日から後半補習でした!!!

あ、もちろん!

みなさん課題は提出できましたよね???♪















はい!話は変わって土、日曜日は北陸選手権でしたぁ。みんな言ってるけど速い選手多すぎ、、びっくりでした🙄

男子のマイルも初めての2年生だけのメンバーでした!!!

声出して応援したいいいいいいいい。



女子は棄権したけど新人戦でベストの状態で戦えるようにケアしてね〜

バトン練習とかもがんばろう👊🏻







そして、912日まで県総での練習はできません!

だから新人戦までタータンで走れんってなって、

大会中とか、隙間時間を使って練習できました〜🏃‍♀️


どの高校も、同じ条件なので、毎日の学校の練習をより、いいものにしていきましょう!




















今回の大会で1日準備だった人、補助員やってくれた人本当に助かりました。感謝ですね〜☺︎


次はみんなでこの大会出れたらいいなぁー🐶
















おわり!







明日はあかね