陸上楽しー! | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんはー!!

疲れがどっときてるありさです😂


大会2日間お疲れ様でした!


今日は特に前回の大会同様、天気が途中から

荒れてきましたね‥


最近雨が多くて心配です‥地球温暖化が原因

だとか😰


テントん中に雨入らんように修理してくれた人!ありがとう!!











話は変わり、男子マイルお疲れ様でした!!



個人的に、、私は全体的にスピードが出てて



良かったと思います!!敦賀との接戦をドキドキ



しながら応援してました!!




圧倒したのが新潟医療福祉大学です!



男女共マイルが速いし、個人も速い!!



他県はこんなにも速いことに衝撃を受けまし



た(>_<) ピッチと腕の振りが速かった(^^;)



もっと頑張ろう!!と思えたいい大会でした!!











明日からまた補習が始まります!




レスト日だけど学校行きましょー!





火曜日からの練習は競技場が使えなくなるけ





ど、その分学校で自分の為になるいいい練習を



していこう!!






ではでは~おやすみなさい😄












明日はゆいこ(^_^)ノ