夏はじまり☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

暑い暑い暑い〜


梅雨の晴れ間で
風は強かったですが最高の
天気でしたね


今日は旦那さんの職場の方たちと
バーベキューへ


チビ姫ももちろん一緒に 
いってきました


大きな公園ですが
たくさんの方たちが
バーベキューしてました


あちこちでい〜匂い


緑に囲まれ晴天のなか
最高ですね

{216793B9-86F0-49F9-84EB-9C810D8326DA}

チビ姫がいるので
木陰に陣取り
近くの駐車場の車の中で授乳

{87637CFC-39BE-4D64-B1EE-99970421FECF}

終始ご機嫌


蟻をつかまえようとしたり
葉っぱで遊んでみたり
焼肉ダレの中に手をつっこんだり
ジュースをこぼしたり
人見知りで固まったり

大忙し
(わたしが??


姫と王子はお肉はそこそこで
ボールであそんだり
近くの遊具のあるところで
あそんだり楽しんでました


ママはひたすら
お肉を食べてました
だから太る


{FD5CFC57-3377-476D-AB09-851409BE5914}

暑い中、外にいるだけで
疲労するので
家に帰って、ママとチビ姫は
爆睡


起きたらパパが
姫と王子に晩御飯してくれてました
カップ麺ですが。。感謝


できれば涼しい
曇りくらいがベストやなぁ。。
と、空にむかって呟くママでした


これから突入する
夏休みにむかって
楽しい計画を立てていきたいなぁ