今日は。。☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

実は
結婚記念日

10年になります


旦那さまは仕事
いつもどおりなので
帰りは遅いし何も特別感はなし


朝から学校にいく姫を見送り
父を病院に送迎し
王子を保育園に送迎し

姫と王子を
習い事に連れて行き。。。

明日の予定の買い出しに行き

いつも通りの日を
過ごしました


何もないけど
いつも通り過ごせることが
幸せだなぁと
シミジミ思います


さすがに誕生日のときみたいに
忘れられてはなかったです

誕生日はすっかり忘れられてたからね

朝から
おめでとう
言ってくれました

当たり前っていわないで!
記念日をまったく意識しない人なんです


お祝いはあらためて
したいなと思います


お付き合いをしてから13年
結婚して10年


わたしの好きなように
ほっといてくれて
自分も好きなようにしてて
いざという時は味方になってくれて
おもろい人で
ポジティブで
人のいいとこ見つけ上手で
家族を大事にしてくれて
話をきいてるかわからないけど
うなづいてくれて

ありがとうね


{A795959F-97C7-482E-826A-8704E593493C}

10年で家族は
5人になりました


大切な宝物と
日々楽しく過ごせていけたら
成長していけたらと
思います