保健師訪問☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

2ヶ月がたち
保健師訪問がありました


チビ姫は訪問時間の少し前に
授乳してご機嫌でした


体重はまたまた1キロほど増え
6200グラムほど

順調に増えてます
常に成長曲線の1番上を推移

あとは頭囲や胸囲を計ってもらいました

元気に成長してくれ感謝しかない
本当に。。。


保健師さんも3人お子さんが
いらっしゃるようで
色々お話してくださいました


私も話しながら
姫や王子の時のこと思い出し
三人三様の子育て
おもしろいなぁとしみじみ


育児日記なんて書いてないし
頭の中にあるだけだからね~
思い出す限り書き出しておこうかな


チビ姫はというとお話している間に
またまた一人でスヤスヤ


姫、王子には一切なかったことだから
ママは少し寂しいような
ありがたいような

次は4ヶ月検診です
またまたどのくらい成長してくれるか
楽しみにしてます

{6DC89AF7-7F92-4DB7-A363-060EBAFD8CBF:01}


今から英才教育中~
踊ってるよ

一緒にコンサートいくのが夢
姫はもう行ってくれないから