悩む。。。 | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

かなり足の動きがはげしい
チビ姫。。。
産まれて入院中かけたお布団も
足で剥いでしまってました


嬉しい時、アピールする時
色々な場面で足をバタバタ


。。。すると
もれるんです
オムツが下にずれて
おしっこやらうんちやら


えらく泣いてるなぁ。。
早く抱いたれよ 笑
と思って抱っこしたら背中まで
ビシャビシャだったり

姫の時もよく着替えさせてました

なんかないかなぁ
パンツはどうなんやろ~
でもパンツはMサイズからやし~
と、ネットをみてると

{16A66DDC-E60C-4324-B902-C475EE4C10FD:01}

Sサイズパンツあるやんっ
もう、5年以上前の情報は
古いんやね。。

口コミみてても
パンツならもれにくいかどうかも
書いてないし。。悩むなぁ
まだテープタイプあるし
使い切るけどね
とりあえずパンツタイプ一袋買って
試してみよ~なかな


あっうちは、パンパースか
たまにメリーズ愛用です

姫の時に安いからって
某メーカーのオムツ使って
かぶれてかわいそうだったから
そこから王子もパンパース愛用です


大きくなったら
どこのメーカーでも大丈夫なんだけどね


チビ姫のもれ対策
パンツタイプ買ってみることにします