リフレッシュ☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

産後、出かける先は
市役所、郵便局、近所のスーパーが
主な生活。。。


どっか行こうと思っても
天気が悪かったり。

チビ姫チャイルドシートのせて
バギー積んでオムツと着替えもって。。
なんて考えると億劫になる


ましてや、姫と王子も連れてなんて
恐ろしすぎるっ

やれお腹すいた、トイレ行きたい
挙げ句の果てに帰りたい
。。と言い出す始末


でもでもママだってリフレッシュしたい

休みにゴルフの練習に行く
気楽な旦那様に
私にもリフレッシュの時間を
と訴えてみました


行けばいいやん
あっさり。。。

行っていいんや

だけどチビ姫は
おっぱいないとあかんから
連れていってや~

ですよね。。

完全母乳は預けてまる1日は
離れられない。。
検診で哺乳瓶でシロップ飲むことさえ
できなかったチビ姫

シロップはえづきながら
スポイドで
無理やり飲まされた状態。。

さらに、姫と王子がいる
土日にチビ姫とママが2人で出掛ける
なんて許されるわけない

2人が大爆発するわ


じゃあママが行きたいとこ
今度の休み行こうや

そうそう
それを待ってました

世間はバーゲン
アウトレットは寒いので
ショッピングモールへ行ってきました

{9482D45A-536D-45A7-851B-C59DC917C02B:01}

ちょっと疲れてきてる

{9EC28C8D-5B10-4179-99EC-C3FF670A4A17:01}

{8279C0B7-EE96-4B11-9B7D-EA8689E08D15:01}

チビ姫は熟睡でした


人が多いところは
感染症などが心配だからあまり
行かない方がいいのだけどね


自分の服や子供の服を
たくさんみました
あ~楽し


パパも文句1つ言わず
付き合ってくれました


リフレッシュの仕方は様々だけど
私は大満足でした

また連れていってもらお~


もう少し暖かくなったら
子供たちとのお出かけも挑戦したいと
思います

まずは近くのスーパーからだな