娘の誕生日☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
今日は娘の誕生日です

家族が揃った昨日に
お誕生日祝いを
することに。。

『ケーキ買ってよ
「また作ろうかぁ~
『いややぁ!買ってよ~

なんて、やりとりを
しながらお気に入りのケーキ屋さんで
ケーキを購入ラブラブ


お家でバーベキューする
。。ときくと
『するっ
即答でした

{4196E1A9-BDCA-46A2-B0BD-05CE19C1EC56:01}

住んでるとこの環境は
いいので
近くの川とかキャンプ場とか
思ったのですが
お家バーベキューが
一番ラク
ということで
お庭でバーベキュー

娘も息子も
ご機嫌でした~


パパとも久々まったり思い出話を



7年前の24日夜は
大雨の嵐のような天気で
夜中にパンッ
思い切り破水して。。
病院に向かう道中
道が冠水してるとこも
あってドキドキしながら
車にのってました

もうすぐ会えるんだ
という期待と
どんな痛みがまっているのか
という不安が
入り混じって
複雑な気持ちでした


あの時はすごかったよなぁ
雨すごくて

そ~やなぁ
パパ病院どこか知らんくて
どこ?つぎ曲がるとこ言ってやって。。
陣痛からやったら返事できんかったで!

いまでこそ笑い話


25日に無事待望の娘が
3550gででてきてくれました

ママの頑張って産む姿みて
ありがとう!感謝しかなかったわ
頑張った娘にも感謝や

それからパパは知り合いには
立会い出産を
すすめてます(笑)


何よりすくすく
素直に元気に育ってくれてる
ことに感謝せなな~

ほんまやな
わたしら幸せやよな~


ゆっくりいい誕生日を
過ごせました


娘のリクエストの
ネイルのおもちゃをプレゼントし
前夜祭でしたが
楽しい誕生日を
すごしました