祝20年☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
久々すぎる投稿


私の体調がいまいちで
ずっと待っててもらってた。。
みんなで会って
開けようっ。。と


2月くらいに声かけて
もらって

「みんなと違って休んだ期間あるし」
「立場もぜんぜん違うし」
「せっかく声かけてもらったし」


。。なんてグルグル考えてる間に
体調が悪くなり
返事もロクにできず。。。

自分の思ってること
正直に言うと


『同じ同期やん!』
『みきは子育てしながら頑張ってきたんやから
一緒やん?』
『それぞれの環境で頑張ってきた20年やで!』


同じ1995年入社
私は産休育休で
まる20年勤続ではない。。
同期は20年
会社にどっしり根を生やし
頑張ってる

でも、私も
子育てと仕事を両立しながら
20年在籍してる


やっぱ仲間として
参加しよっ!!


{782EC829-7BBD-4234-BC23-C633AC020F7D:01}

。。。ということで

自分達へのご褒美と
仲間への感謝
仲間との絆

お揃いの時計を買いました!
裏にはオリジナルで
刻印も


久々に会う同期達は
相変わらずで
かわってない
私はみんなとは違う立場にいるけど
話は尽きず
近況報告したりして。。



みんながいるから
頑張れる
20年来の仲間
最高です