畑です!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

帯広はここ数日30℃オーバー(*'ω'*)

 

早速ですが畑の様子です。

 

ついにこいつが登場!!!

 

枝豆の成長とともに出現します。。。

 

 

 

中玉トマトの初収穫

 

 

枝豆の花

 

 

 

品種が違うと花の色も違います(^^)/

 

トマトもこれからどんどん色づきます!!!

 

 

今のところ雨が少ないので若干実は小さ目かな…

 

枝豆もさやが順調に付き出しました!!!

 

収穫して1時間以内に茹でて食べる枝豆の美味しさを

 

あなたは知ってますか???( *´艸`)

 

 

その他の画像

 

 

 

トウキビも順調です!

 

 

枝豆の極早生。

 

全体像です

 

 

だいぶんワサワサしてきましたね(^^)/

 

ちなみに4月の畑

 

 

同じ場所ですよ( *´艸`)