読了です | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

まさきとしかさん

 

三ツ谷、田所コンビシリーズ(?)

 

第三弾

 

 

 

 

後半はストーリーから落ちこぼれないように

 

久しさにじっくり時間をかけて読みました!!!

 

 

まさきとしかさん著書のレビューで

 

 

この作品ではなく

 

 

 

 

確かこれのだったと思い思いますが

 

『東野圭吾さんと中山七里さんをほうふつさせる』

 

ってのがありました。。。

 

 

なるほど!!! (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

どちらのファンである不肖がハマるわけです( *´艸`)

 

このシリーズのタイトルも東野さんよりですよね( *´艸`)

 

 

久々にお気に入りの作家さん発見!!!

 

これだから本屋さん通いは止められません(^^)/

 

話は変わりまして

 

昨日の畑。。。

 

トマトの状況

 

大玉!!!

 

 

 

中玉2枚。若干色づいてきております。

 

 

 

そして畑全体を耕運機で除草!!!

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

他にも

 

 

 

こんな感じでしたが

 

頑張って(^^)/

 

 

 

 

2時間ほどで何とかなりました!(^^)!

 

これからの時期

 

枝豆はコガネムシ!

 

トウキビはアブラムシ!

 

これらとの戦いに入ります( `ー´)ノ

 

ま、

 

トマトは常に色々危ないので気が抜けません!!!

 

ちなみに

 

かみさんは現在

 

ブロッコリーの毛虫と

 

ブドウのコガネムシと格闘中だとか(*'ω'*)