昨日の続き(笑) | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

北海道、帯広市在住です。

 

リーグワンの試合を見るとすると。

 

飛行機が朝一便が10時ちょっとすぎ

(JALです、マイルその他の都合)

 

羽田着が12時頃。

 

帰りは17時50分頃羽田発。

 

帯広着が19時30分頃かな…

(帯広空港から自宅まで車で30分程度)

 

 

となると

 

土曜日の試合がベスト。

 

秩父宮等東京エリアだと14時頃のキックオフに間に合います。

(13時だとギリかな…)

 

埼玉熊谷で14時半だとギリかな…

 

日曜だと前日東京に入り

 

試合を見て17時50分頃のJAJに乗らなければ

 

ならないのと

 

息子が陸別在住なので(帯広から100㎞あります)

 

17時のJALだと彼がキツイ(笑)

 

その中で双方の都合があり

 

これは中々難しいですね(*_ _)

 

 

 

今シーズンはあきらめて

 

来シーズンじっくり予定を組み立てて

 

観戦をしたいと思っております。。。

 

北海道にいるとこの辺が不便(*_ _)

 

札幌近辺に住んでいれば

 

飛行機の便等ハードルが下がりますね

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

住みたいと思わないけど ( *´艸`)