ハードでした!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日の行程。

(地元十勝のローカルネタです)

 

朝7時に自宅を出て本別町へ

(約65㎞)

 

仕事を終わらし9時に出発

 

行先は新得町

 

ルートは勇足-士幌町‐瓜幕‐鹿追町‐新得

 

この間約80㎞かな…

 

新得町到着が11時前

 

12時過ぎに新得町をでて会社へ

(約45㎞)

 

到着後すぐさま荷物を積んで

 

鹿追町へ (笑)

 (約35㎞)

 

ざっと260㎞ほどの走行距離滝汗

 

これ本州だったら片道130㎞としても

 

県、二つや三つ行けんじゃね( *´艸`)

 

昨日はこれだけ走っても

 

所詮十勝管内(笑)