雨でした… | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

10日の休みは予報通り雨 (*_ _)

 

しかもかなり降りました!!!

(大雨警報。洪水も出てたかな…)

 

 

そんなこんなで予定通り

 

室内用ハンモックを引っ張り出し

 

こいつを真剣に読みましたニヤリ

 

 

 

枝豆が倒れてないか心配しつつ…

 

 

なかなかの展開で

 

約420ページの260ページあたりですが

 

いまだよくわかっておりませんニヒヒ

 

 

端的に言って面白い!!!

 

ちなみに

 

この日は昼間から飲むような

 

ふしだらな行動はいたしておりません !(^^)!

 

話は変わりますが

 

本日の甲子園

 

地元帯広農業高校が出ます!!!

 

あの

 

『鋼の錬金術師』や『銀の匙』、『百姓貴族』等の

 

著者荒川 弘さんの母校!!!

 

 

皆様応援よろしくお願いします (^_-)-☆