イヤーびっくりしました!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

北見に行ったとき必ずと言っていいほど

 

食事に行っていたお店

 

『居酒屋たかの』

 

コロナ禍では回数が減りましたが…

 

 

なんと

 

昨日夕方スタッフのH君から

 

 

全くの寝耳に水 (@_@)

 

先月行ったときはそんな話は出てませんでした。。。

 

ここはおかみさんが一人でやられている小さな店で

 

カウンター6席(?)

 

奥にテーブル席が1個

 

そんな店で

 

カウンターに大皿料理が4~5種類。

 

その他は黒板メニューならぬ

 

ホワイトボードメニュー(笑)

 

味は言わずもがな!!!

 

19日行く予定でしたが…

 

(*_ _)

 

ここのポテサラがもう食べられないなんて…

 

 

残念です!!!

 

画像2枚はH君が昨日送ってくれた奴です。

 

彼が急遽昨日お邪魔したらしい…

 

うらやましい。。。

 

ちなみに

 

先日書いた「いぶりがっこ」の沢庵は

 

ここのおかみさんの手作りです。。。