えっとですね… | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

先日これを読むと書いたのですが

 

 

 

数ページ読んでいくうちに…(*_ _)

 

どうやら読んだような…

 

 

どうも読み終わった後に

 

積読の在庫に紛れてしまったようです(笑)

 

 

そんなこんなで

 

これを読み始めます

 

 

 

 

と言いたいところですが!

 

やはり

 

徳川家康全26巻と

 

ペテロの葬列上下巻のダメージが予想以上に大きく

 

いまだ読み始めていません(*_ _)

 

 

ただ、持って歩いているだけ(笑)

 

さらに

 

今週末、耕作準備をあれこれやる予定でしたが

 

どうも(-_-)

 

帯広は天気が悪いようで。。。

 

 

こちらも予定通りに行きそうもなく

 

集中力がわかない今日この頃です。

 

あっ!!!

 

仕事は『全集中』で取り組んでおります!!!

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪