トランキーロ2(笑) | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日の日本シリーズは劇的なサヨナラ満塁ホームランで

 

日ハムが3連勝ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それにしても

 

9回裏の攻撃はしぶといですね~

 

ただし

 

この5試合緊迫したいい試合が続いてますが

 

昨日の岡選手への死球はちょっとどうかなと思います。。。

 

 

 

その前の試合までに2度ほど(不肖が見ていただけで)

 

内角に危ないボールを投げられていたので

 

取りようによっては狙っていたのかなと・・・。

(そういうことはないと信じてますが・・・)

 

 

いずれにしても

 

後、1試合か2試合(日ハムファンとしては1試合で終わらせたい)

 

野球少年たちが感動するような試合をお願いします。。。

(凡打でバット地面に叩き付けるなんてもってのほかです)

 

 

余談ですが

 

広島投手陣に一言

 

「トランキーロ」

 

「焦んなよ!!!」

 

((((((((●*’v`)ノ