層雲峡温泉 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

帯広から旭川方面へ約120㎞



車で2時間30分くらい


もちろん一般道路!!!



そんなロケーションにあるのが


『層雲峡温泉』



帯広市民は行く機会が少ないですね。



不肖も最後がいつだったか忘れてます。

(たぶん20年以上も前の話。。。)




どうしてそうなったかよく覚えてないのですが


2週間ほど前、家族3人で夕食を食べながら

(不肖、かみさん、愚息)


なぜか層雲峡温泉の話になり

(くどいようですが、何故かまったく覚えてないんです)



不肖は前述のように20年以上言ってない


かみさんは既に記憶にない

(ま、昨日のことも怪しいんですが)


愚息が「何それ!どこにあるの???」



という状況。



そして


何度も申し上げますが


記憶にない上にイマイチ納得できないのが


不肖持ちで家族で泊まりに行く!!!



と言う事になってしまったのです。 (_ _。)


でも・・・・


なんで不肖持ちで層雲峡温泉はてなマーク顔5

(最近よくこういう事があるんです、家族で

食事に行って、不肖もちとか・・・。)



しかも運がいいのか悪いのか(たぶん悪い)


28日(土)と29日(日)の連休

(これも仕事の都合上珍しいんです)



かみさんは専業主婦なので年中休みじぃ~


愚息は土日休みのやくざな稼業なので


何の障害も無し354354



そんなこんなで


これまた理不尽なんですが


不肖が宿を取り


3名だと中途半端なので

(2名2部屋がいい)


かみさんの母親を誘っていくことになりました。

(不肖の両親は既に他界)



今日から天気がすぐれませんが


道路は大丈夫かな???