浅田さん | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

先日買ったのが


君は嘘つきだから、小説家にでもなればいい (文春文庫)/文藝春秋
¥594
Amazon.co.jp

つばさよつばさ (集英社文庫)/集英社
¥508
Amazon.co.jp


最近浅田次郎さんにはまってまして



ファンの方々には今更感が満載でしょうが



良くエッセイ等を読んでます。。。



つばさよつばさはJALを利用することが多いので


ほぼ毎月読んでますが



ま、これはおさらいと言う事で (笑)



そして



以前から買ってあった


ハッピー・リタイアメント (幻冬舎文庫)/幻冬舎
¥648
Amazon.co.jp


これなんですが


ずっと読んでなくて。。。



先日TVドラマでやっちゃいまして・・・・

(佐藤浩一さん主演でしたね)



また、最悪なことにしっかり見てしまいまして354354



これどーすんのってとこです。。。