池袋、お台場 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

一昨日から東京へ。。。


昨日はなかなかハードな1日で



朝8時半に新橋のホテルを出発。


山手線で池袋へ移動し



サンシャイン池袋で開催されている


第52回インターナショナル


プレミアム・インセティブショー2015を観て


またもや山手線で新橋へ戻り



しかし


しっかりと神田で途中下車(笑)


お昼は


神田まつやの蕎麦。。。



トーゼン蕎麦前で


ビール、板わさ、焼き鳥、にしん棒等々。。。



蕎麦を堪能して


新橋経由、国際展示場へ。



包装資材、および機械等の展示会を見て


リムジンで羽田へ移動。。。



ま、


そんなこんなで


かなりの距離を歩きましたね。



後、今月は18日の札幌での講演会で


イベントは終わりかな???



JR北海道さん


大丈夫ですかね じぃ~