髪型を変えました!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

はっきり言って薄毛になってきました!!!ガクリ


本人はいまだハゲとは認識していませんが・・・。



何せ


自分の頭髪は確認しずらい顔5


そんなこんなで



20年以上続けてきた


ヘァースタイルを変えることに( ´艸`)



今までは短めの髪でオールバック風にジェルで


整える感じ。。。

(お見せできないの残念ですが(笑))




そして


今回(25日の話です)


床屋さんと協議の結果

(それほど大それたもんでもないんですがね)



ベリーショートっぽくしようと決定しゃきーん



結論として


ハゲを隠すのではなく


ある意味晒そうと言う事で(笑)



評判ですが


かみさんは『ビミョー』

(いまさらかみさんに気に入られようとはこれっぽちも

思っていませんが)


しかし


わが社のスタッフで元理容師のO君には好評です。

(ま、そこは労使の関係が強いようですが)


横浜の娘に(ワシントンに新婚旅行中)


LINEで送ったら


『あらっ!』と


たった一言無気力


息子は


 『無関心』(´-ω-`)



しかし


年齢層で評価は分かれるようです。


おおむね不肖と同年代及びその上には


『ビミョー』らしく


比較的


若い世代には「好評」???のようです。。。


イヤーお見せ出来ないのが


至極残念ですふふ~ん