速すぎ | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

先日、札幌出張時に


JRの中で読もうと買っておいたのが


仮面病棟 (実業之日本社文庫)/実業之日本社
¥640
Amazon.co.jp


知念実希人著。


あっという間に読了!



帯広-札幌間約2時間半。




困ったのが


帰り。


大丸の本屋さんで買いました。。。



何を買ったかは内緒 (笑)



とんでもなくつまらない本でしたね。

(軽く立ち読みしてから買っていうのもなんですが)



スーパーとかちの座席に置いてきました。。。

(もちろん最後まで読んでません)



本題名は・・・。


それすらも忘れてしまいました (笑)



ちなみに


「仮面病棟」は


今娘が読んでます。。。