ちょっと大げさですが | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

本格的にランニングをやっているわけでは


ないのですが


普段走るモチベーションを維持するために

(ちょっと大げさですが)



年に何回かはレースに出場します。


今年はすでに


4月19日(土)にサイパンでハーフを走りました。

(今年最初のレースです)


タイムは・・・・・ふふ~ん


非公開!!!



ちなみにハーフは年に1度と決めています。

(ハーフ以上は出ません、体の為に)


そして、今月29日(日)に


きたひろしま30㎞ロードレースの15㎞部門に


出ます。



帯広から高速を使って約2時間!


去年は家族も一緒に行き不肖が走っている間


やつらは買い物をしていましたね・・・・

(詳細は後日報告します)



そんなこんなで


9月(たぶん北見・端野町)と10月(本別町)


そして11月は帯広で大会があるので



それぞれの大会にエントリーする予定ですかお



大会によっては制限時間があるので


その辺と相談ですね(笑)