皇帝陛下です。

今日は、しばらく更新していなかったので、リブログと過去記事を添付します。








長い記事を読む事は、興味がない人にとっては苦痛かもしれません。

ですが、私はともかく、マリさん、情報提供者のフィルさんを信用する価値はあります。

この私が、長年探していた人物がフィルさんです。

私の記事をご覧の皆さんが、個々に考え、ご自身の為に活かしてくださる事を願っています。

私は、フィルさんとの直接の関係はありません。

取り組んでいる事についても直接の関係はありません。

ですが、「世界の為に戦う」という意味での共通点はあります。

人は、実害を受けなければ物事に対する疑問を抱きませんし、なかなか行動しようと思いません。

安心できる環境が心地よいからです。

未知の世界へ飛び出して戦う事に不安を抱くのは仕方がない事ですし、避けるのは当然です。

しかし、それが世界の為になる場合はどうでしょうか?

私は皆さんが知らない「現実に存在する悪」を知っています。

何故なら、身をもって体感しているからです。

前記事での「やるべき事の一部」はそういう事です。

悪は存在するのです。

私(無名の戦士)が誰であるかを知らずに否定する人に関しては意見を尊重します。

しかし、私の邪魔をする輩は悪に屈し、加担する者と同類だと個人的には判断しています。

2019年〜昨年までは、心身共に本当に疲れていました。

「今は違います。」

希望に溢れ、「身勝手の極意」状態です。

………嘘………で………す………😊

身勝手の極意は冗談ですが、成長し、パワーアップしている事は間違いありません。

今後、世界は変わります。

幸せの前の嵐が訪れるかもしれませんが、平常心を保ち、幸せになる準備をして下さいね🌟

念の為、いつもより多めの現金を手元に置くようにして下さい。

貴金属を資産として購入するのも良いでしょう。

できれば「銀」の購入をおすすめします。

皆さんの幸せを願っています🌟

今日は長くなりましたが、これで終わります。

また見に来て下さいね😊


それではまた。